忍者ブログ

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク

ポールダンスを始める時、やはり教室に通うしかありません。

ダイエットやボディケアが目的なら、なおのことですね。

テレビや雑誌などでもポールダンスはとりあげられますが、肝心のポールが自宅になければできないのですから、ダイエットにも何もなりません。

その、ポールダンスレッスンの教室で人気があるのは、ボディーアートポールという教室で、大阪と東京にあります。

このポールダンスレッスン教室の講師のShu Wunさんはテレビや雑誌で度々取り上げられています。

とても美しいボディラインをされています。

タレントさんやパフォーマーさんなどへのポールダンス指導暦もあります。

一人ひとりの弱点を見極めながら、カラダにあった使い方を改善し、ポールダンスが上達するよう指導してくれます。

それに嬉しいことに、短期間だけポールを使ってポールダンスをしたい人には、ポールをレンタルしてくれるそうです。

短期間という限定ではありますが、自宅にスペースなどがあるのなら、こういうのも利用してみたいものです。

自宅でポールダンスができれば、こっそりダイエットもできますから。。。

また、ポールダンスというと女性だけのダンスというイメージがありますが、こちらのポールダンス教室では、男性の方にもレッスンを行ってくれています。

ポールダンスは、話題性はあるのですが、いざ始めるとなると、恥ずかしかったり、その動きのハードさにしり込みしてしまいがちですが、ポールダンスレッスンを受ければ、かなり高い確率で、メリハリのある魅力的なボディーラインを手に入れることができます。

まさにダイエットですね。

ネット上ではポールダンスの動画なども配信されていますので、そういうのを見てみるのもいいのではないでしょうか。

PR
忍者ブログ [PR]

Copyright : 【ポールダンス・エクササイズ】@次世代のダイエット方法 All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~