忍者ブログ

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク

ポールダンスというダイエットエクササイズがかなり話題になり、雑誌やテレビで取り上げられるようになったのはつい最近のことです。

初めてみた人はきっと“???”と、その動きにちょっと驚かれる方も多いかも知れません。

ポールダンスは、元々は、海外のダンサーが取り入れていたものなので、そう見えてもしかたないです。

ポールダンスは大人のダイエットトレーニングともいわれていて、全身の筋肉を使うことができるので、キュッと引き締まったヒップ、ムダな肉のないきれいな二の腕、細いだけでなく、メリハリのある脚を手に入れることができます。

ポールダンスは、1本のポールにつかまり、アクロバティックな動きが多いので、ケガの心配などをされる方もいらっしゃると思いますが、決められている基本動作さえしっかりとできれば大丈夫です。

ポールダンスをダイエットエクササイズとして取り入れている方たちの中には、マドンナやアンジェリーナ・ジョリーやモデルのケイト・モスなど有名な海外の女優やモデルがいます。

彼女たちを見てもわかるように、ポールダンスで、女性としては憧れのセクシーなボディーラインを手に入れることができるのです。

ポールダンスをダイエット目的だけではなく、楽しみや、ストレス解消の一つとして利用している女性も増えています。

ポールダンスをおこなっている教室も大阪や東京などに増えてきています。

さすがに自宅でできるエクササイズではないので、教室に通うしかないのですが、女を磨く習い事の一つという感覚で始めてみるのもいいかもしれませんね。


@アルブラン(ALBLANC) | ひと塗りで潤いのある美白・美肌 
@みんしゅう | みんなの就職活動日記フォーラム
PR
忍者ブログ [PR]

Copyright : 【ポールダンス・エクササイズ】@次世代のダイエット方法 All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~