忍者ブログ

スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク

ポールダンスが一時期テレビでかなり取り上げられてて、最初みた時は“?????”って思ったけど、腕の力でポールにつかまって、カラダを持ち上げてるのみて、これってダイエットになるかもと思ってやってみたくなって、友達を強引にさそって行ってきました。

ポールダンスのレッスンを行ってる教室って、結構あることにビックリしました。

とりあえず体験だしって軽い気持ちで覗きに行ったんですが、すでに通ってる人みてかなり衝撃を受けました。

みんな、本物のポールダンスダンサーみたいに、軽々とポールにつかまり、カラダを持ち上げてるんです。

しかも、みんなすごいキレイなカラダ!!

さっそく私もポールにつかまり、ダイエット!・・・・そんな簡単にできるわけないですよ。

そもそも、このポールダンス、しっかりとした握力をつけることが大事らしいんです。

友達は学生の頃からずっとソフトボールを続けているのもあって、かなりの握力あるから、何回かポールにつかまって、すぐにカラダを持ち上げることができてました。

結局その日は、ポールダンスどころか、ポールに登るのもやっとこさって感じでした。

半年ぐらい続けてるって人でも、かなりセクシーなカラダになってるのみて・・・今、ダイエットのためにポールダンス教室に通ってます。

キレイになりたいっていうのもあるんだけど、それ以前に、ポールダンスやってると、さまになってなくても、自分がかっこよくみえたりするんです。

一度やったら、きっとはまりますよ☆

@派遣社員の健康保険を徹底解説 【派遣健保ナビ】 
@中高年の再就職を徹底研究 【中高年再就職ナビ】 
@フリーターの就職を徹底研究 【フリーター就職ナビ】 

PR
忍者ブログ [PR]

Copyright : 【ポールダンス・エクササイズ】@次世代のダイエット方法 All Rights Reserved.
Powered by Ninja Blog / illustration くのいち☆Girls 彩美唯~あみゅ~